No Panamera,NoLife ーパナメーラを自分で買うその日までー

ポルシェパナメーラを愛してやみません。現在夫が購入したパナメーラには乗っていますがいつか必ず、自分のお金でパナメーラを購入することを目標に、日々のパナメーラ愛を綴っていきたいと思います。

10月、富士スピードウェイにWECを観に行くぞ!

先日、ご褒美をもらった。

 

ご褒美をもらたっていうか、

まだもらっていないのだが、

10月にもらう。

(どないやねん)

 

なんと夫婦で、

WECを観に行けることになったのだ!

fiawec-fuji.com

 

しかも、ポルシェ関係者パスで。

 

普段は入れないパドックに入れたり、

ドライバーと交流できたり、

ピットウォークも可能だそう。

 

やったー!!

 

そして何より嬉しいのが、

PCCJ第8戦決勝を前に、

ポルシェジャパンから富士スピードウェイパナメーラの贈呈式が行われました。

パナメーラ富士スピードウェイのオフィシャルカーとして活躍します。

さっそく、PCCJ決勝のフォーメーションラップを先導しました。

 

ということで、

恐らくWECでも、

レースカーを先導するパナメーラが観られるのだ。

 

パナメーラファンとしては、

これ以上楽しみなことはない。

 

もういくつ寝るとお正月ではないが、

もう45日ほど寝るとWECなのだ。

 

 

さて、

パナメーラを自分のお金で買う」と決意して、

このブログを開設し、

記事を書き始めてもうすぐ3ヶ月になる。

 

お陰様で、

読者も100名を超え、

アクセスも毎日増加し続けている。

 

本当に有難うございます。

 

ただ、毎日記事を書いていると、

当然ネタがなくなってくるわけで、

最近は当初の目的である

パナメーラを自分のお金で買う」というものと、

ずれた内容の記事も増えてきてしまった。

 

というわけで、

ある程度記事もたまってきたし、

 

今後は、

車に関する内容の記事をしっかり書きたいので、

更新ペースを落とすことにした。

 

週1回くらい書けたらいいかな〜。

 

そのかわり、

車の考察や、

パナメーラの試乗のことや、

パナメーラを自分で買う目標に近づいたことや、

それこそWECに行ったレポートなど、

そういったものを書いていきたいと思う。

 

というわけで…

 

いつもブログを読んで下さる皆さん、

今まで有難うございます。

そして引き続き、よろしくお願いいたします!

f:id:panamera-life:20170901101456j:plain

 

@写真はPorsche Carrera Cup Japanより引用

PCCJ第8戦決勝を前に、ポルシェジャパンから富士スピードウェイにパナメーラの贈呈... - Porsche Carrera Cup Japan | Facebook